大阪城の夜桜です!

 

 

ほんの一瞬~~天守閣の真上に、

月の光に照らされた桜、

 

4月9日(日)

花雨、花冷え、昼ごろより回復に、

午後は花見宴会のブルーシートが

所せましと、大賑わい、

つかの間の週末は桜一色に染まった・・・・、

 

 

 

 

青春18切符で大阪城へ行ってきました。

 

大阪城、満開の夜桜を見てきました。

 

大変な人出で350円を払って西の丸庭園に入りライトアップされた大阪城の夜桜

満開で多くの人が楽しんでいましたが、突然空を見ると雲間から満月が顔を出し

思わぬ光景にびっくりと感動を味わい、素晴らしい夜桜を体験することができました。

 

初めての大阪に訪れて大阪城の夜桜を満喫できたことに喜びを感じています。

感動の夜でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    648-p (水曜日, 12 4月 2017 10:19)

    お姿がないと思ったら大阪城にお出ましでしたか?
    ここのところ気温が低くはっきりしないお天気でしたが
    素敵な夜桜見物が出来てよかったですね。

    今日はいずこでお花見でしょうか?

  • #2

    otosigo (火曜日, 18 4月 2017 13:57)

    648-pさん!こんにちは、返信遅くなりました、ごめんなさい。
    まだ、ホームページの操作が未熟です。
    設定ミスでコメントページが表示されなくて、今、講座で指導を受けました。
    やっと~~浮かれ気分から解放!
    足が地についいてきました。気づけば庭は草ぼうぼうです。草取りと・・・
    やっといつもの生活に戻り。
    遊びすぎの脚、筋肉痛も治まりつつ元気を取り戻しました。
    探鳥はしばらくお休みです。